Category Archives: ヘアメイクを身につける

ヘアメイクが求められる場

私は現在、ファッション業界で働きながら忙しい毎日に追われています。 かなりクタクタにはなりますが、一日が終わると充実した疲れに包まれているのも事実です。 これは、私が好きな仕事をしているからだと思いますが、それだけではな … Continue reading

Posted in ヘアメイクを身につける | ヘアメイクが求められる場 はコメントを受け付けていません。

ヘアメイクを学ぶためには

ヘアメイクアーティストとは、テレビや雑誌の中に登場する人たちのメイクアップやヘアアレンジを施す職業を行う人として一般に知られています。 しかしそれ以外にも一般の方々に自分に合ったメイク術やヘアアレンジ術などを提案すること … Continue reading

Posted in ヘアメイクを身につける | ヘアメイクを学ぶためには はコメントを受け付けていません。